*******************************************************

▼日記


  20090619
 えと 吃驚するくらいお久しぶりです。
 もう、ローゼンの素材なんて頭にない方多いと思いますが!
 ぷりこはまだ健在だよ☆
 ・・・え〜、更新するのが約2年ぶりでしょうか(汗
 この2年間なにしてたのかなぁ・・・
 漫画読んで仕事してご飯食べて漫画読んで泣いて漫画読んで・・・∞
 しみじみ。
 今もそうですけどねっ!!
 最近、同人ともおさらば気味で^^;
 素材も当初は作る気満々だったのに
 どうも いかんです
 こりゃどーにかせんといかんばい!!
 と言いつつやる気がでないのが現実です。
 気分も新たにHP改装でもしよーかいの
 と、いうか ここ2年間PCと無縁だったためか
 逆にHPの作り方とかキレイに忘れてて、
 ありえないでしょーーーーーって
 自分すげーーーーって
 感激しました ほんとに
 こんな放置されたサイトでもちゃんと来てくださってありがとです^^
 なんかお礼できたらいいなぁ

 ちょっと久しぶりなので色々と・・・
 今とにかくいろんな漫画読んでます。
 前はコレ!って思ったのしか読んでなくて結構知らない漫画とか
 多かったんですけど、今は色々手をだしてます。
 いや〜やっぱ面白い漫画っていくらでもありますね!
 自分、狭かったです・・・
 とくに今更な気はしますが、「よつばと!」はまってます^^
 素材作ってみたら可愛いかも
 あとは荒川とかケロロとかフェアリアルガーデン・・・かみちゅ
 木島日記、ぎふと、にゃんこい、ハニカム・・・
 ふあ〜キリがないです^^;
 最近つくづく思うのが、あ〜自分癒し求めてるんだなぁって
 癒されたいであります。
 気まぐれで更新してみたけどきっとまた放置してしまうんだろな
 コアリズムは長続きしても更新は長続きしないぷりこでした☆

  20070714
 ちょ〜っとPC開いてない間にもう7月?!!!
 しかもローゼン終わってるってどーゆことよ??
 Why?
 こわくて新刊買ってないけどさ!
 友達に聞いたら再開する見込みなさそう〜とかなんとか・・・。
 うぅっ・・・

  ※07/12 3:05にメールくださった方
  ローゼンが終わったなんて信じられませんけど、
  ファンとして再開を信じ生きてゆきましょうねっ!
  素材は思う存分使ってください^^
 

  200704018
 脳みそが垂れ流し状態でPC開く余裕もくそもない状況です ハイ
 花承の20禁同人誌でも読めば
 何か見えない力が私を後押ししてくれるかもしれない!!
 どーしてくれようこの欲求
 ぷりこは不健康です
 なんかいきづまるとね、ガーーーっと同人読みたくなってね
 うぉーーーーーっと泣きたくなるの
 胸がきゅんきゅんする感じとか・・・あ、この感覚久しぶり
 みたいなね
 あ、もう精神的に末期だな みたいなね
 そんなことよりも!!!!!!!
 喰いタンが「飲ませてください!」って言ったのが
 久々にずきゅーーーーんときた
 喰いタン可愛すぎるだろーが!だろーよぉぉぉぉ!!
 1の時のM字開脚より驚いたことはなかった
 100均で衝動買いしたグミ食べながら悶々としているぷりこです

 遅くなりましたが、以下はメールの返事です
 心あたりある方だけどうぞ

  ※04/03 9:32にメールくださった方
  こちらこそ素材をもらっていただけて光栄です^^

  ※04/11 13:18にメールくださった方
  もうHPにでもなんにでも使ってください!
  課題がんばってくださいね☆










inserted by FC2 system